人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルの話やエタカのことが中心のブログ
by katsuocha
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダブルドロップ

星魂の杖強化やブル育成で散財してしまいコンバ出来ずにいる現状ですが
ドンやシルに篭ったりHCで出た品を売ったりでやっとお金が貯まってきました。
フルメタになるまでにいつでもコンバ可能な状態にしておきたいですね。
(失敗したら1からやり直しですが・・・。)

昨日はコンバに必要なダイヤをGETする為にカイリでデビキン狩りへ出動。
22時付近だったので空いてなければドンへでも行くつもりだったのですが
運良く狩られた直後だったらしく誰もいませんでした。

補給をしながら解除不可なメンタル系だけ隔離してキントロと閃光は完食。
その後40分くらいで本日1匹目のデビキンが湧きました。
誘導後に早速ファジーを解除してスピ+思念でフルボッコ^^
ダブルドロップ_e0094944_17531221.jpg

アミ剤かよ!
ん?よ~く見ると、何か重なってる・・・。
ダブルドロップ_e0094944_17551785.jpg

初っ端からダイヤキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

カイリではソロ初のダイヤGET!!!
ドーピングをしていないのでもちろん黒字です。

調子に乗って連続ドロップを狙い50分後に2匹目も狩りましたが、こちらはスカ。
途中でインした飲み会帰りの某氏を拉致して3匹目を狩るもスカ。

1日にダイヤ2個は拝めませんでした。

メモ:コンバに必要なダイヤ@4
by katsuocha | 2007-11-26 18:03 | エタカ
<< 無計画の極み HC前の残金160万 >>